1.カフェ営業終了後祭日のチェックインについて

20時以降、日曜日、タイの休日はセルフチェックインの形とさせていただいております。

セルフチェックインはセルフ側入り口にキーの入ったボックスが置いてございます。
そちらの中に番号で解錠可能な金庫が入っておりますのでその番号で開けてご自身でお部屋に行ってください。
セルフチェックインの詳細番号はチェックインの前にメールでご案内いたしますので、チェックインの前に必ずメールの確認をお願い致します。
セルフチェックインの詳細はセルフチェックインについてをお読みいただけますようお願い致します。

2.グリーンデイズまでのアクセス料金

空港よりはメータータクシー(150バーツ)カウンターでロイクロソイサーン とお伝えいただくか Loi kroh soi 3 green days と書いた紙を見せていただくのがわかりやすいと思います。バスターミナル・駅よりはトクトクで100バーツから200バーツ程度ですいずれの場所においても流しの乗合タクシー(赤ソンテウ)を捕まえることができたら20バーツ~50バーツ程度でお越しいただけると思います
(最寄り目印はワット ロイクロ です このお寺の前に伸びている道がソイ3です角に小さい病院があります)
英語が通じないことも多く乗合なので遠回りになることもしばしばです。明るい時間帯でお時間に余裕がある場合また道がわかっている場合に,ご利用するのがいいかと思います(降りる場所は自分でボタン押します)

3.キャンセルフィーについて

3日前キャンセルから宿泊料金の100%をご請求させていただきます。
契約日数が短縮した場合は、その短縮日数にかかわりなく、1日分(初日)の違約金を収受させていただきます。ご予約時入力いただいた「到着予定時刻」を2時間経過した場合、キャンセル(不泊)とさせていただく場合がございます。予定時刻から2時間以上遅れる場合には必ずご連絡下さいませ。
3日前を切ってご予約される方はご予約のメールが届いた時点よりキャンセルフィーが発生いたします。
返金が発生する場合は手数料の10%を差し引いた分をお返しいたします。

4.チェックイン、チェックアウトのお時間、お荷物のお預かりについて

チェックイン14時 (お時間の前でもお掃除が済んでいればお使いになれます。お荷物のお預かりも可能です)
チェックアウト12時(お荷物のお預かり可能です)

5.ドミトリーご利用のお客様へ

☆以下の項目に該当する方のドミトリーの宿泊はご遠慮いただいておりますので個室をご利用ください。

・早朝、深夜(12~6時)の出入りの予定のある方。

・いびき、寝言、歯ぎしりなどが激しい方。

・感染症(風邪やインフルエンザなど)で他のお客様への感染の可能性がある方。

✩ドミトリーには備え付けのタオルはございません。レンタルタオル大・小セットは50バーツです。交換も同料金です。

6.Green Days Travel

Green dayではトラベル業務も開始いたしました。
チェンマイでのオプションツアー(象にのったり、温泉に行ったり)やスパやマッサージの手配、マッサージ学校のご予約代行、鉄道やバスチケット、などなどの手配もできます。できるかな?行きたいなはお気軽にご相談ください。

7.チネイザン、カルサイネイザンの施術予約を承ります。

チェンマイご滞在中にチネイザン.カルサイネイザンの施術を受けてみませんか?
ご希望の施術者のご予約を事前に受け付けております。

クンジー(チネイザン+カルサイネイザン)90分~120分 3000バーツ+市内より送迎費500~600バーツ
Keiko (チネイザンのみ)60分/1500バーツ, 90分/2000バーツ, 120分/2500バーツ, 150分/3000バーツ

クンニーの施術は先生のご意向で ご本人(施術を受けるかた)からのご連絡のみ施術予約を受けるとのご連絡をいただきました。
グリーンデイズよりの手配はできなくなりました直接お電話していただきますようおねがいいたします。
クンニー携帯電話番号はご希望の方にお知らせいたしますので、ご希望の方はお知らせください。

ピックアップの場所はグリーンデイズが基本ですが、ご希望があればご宿泊先でも可能なこともございます。ご希望であればご宿泊先のお名前と電話番号、住所をお知らせ下さい。
尚KeikoさんのチネイザンはGreen daysカフェ2階の施術スペースで受けることが来出ます。*施術者のスケジュールは常に混み合っておりますので、必ずしもご希望に添えない場合もございますがどうぞご了承下さい。