宇宙盤って何??

宇宙版は無意識の行動領域を示す図です。

その人の生きる世界を示す図とも言えます。

自分がどのような生きる世界を持っているのか、

パートナーはどうなのか、家族はどうなのか、

自分を知ること、お互いが生きる世界を知ること、それを認め合うこと

「自分軸とそのスペースを知ること」

「相手軸とそのスペースを知ること」

スペースとは領域であり、空間であり、ポジションであり、宇宙(スペース)です。

お互いのスペースがあることを尊重し、スペースを与えることとスペースを受け入れること。

大宇宙における自然界の法則と陰陽五行説を紐解きながら

生年月日という小宇宙に生まれた自分の星と宿命を知り

幸せに生きるための現実世界に生かしてゆく方法をお伝えします。

陰があれば陽が必ずある。

あなたが持っている宿命を知ることで更に自分の世界が輝いていきます。

 

わかりやすいので 元SMAPさんの宇宙盤です

SMAP宇宙盤

中居くんはゴローちゃんと以外領域が重なっています。
キムタクはマネージャーさんとかぶっていなく中居くんと少しつながっていますしんごちゃんがマネージャーさんと重なる領域が大きくマネージャーさんの影響が大きかったのが伺えます。
キムタクさんの領域はすごく狭いスペシャリストタイプ 他者の引き立てにより伸びていきます。

宇宙盤みたまま

 

見たままで感じることのできるのが宇宙盤です。大きいから 小さいから、重なっているから、重なっていないからいい悪いではなく 他者のスペースを理解するとおのずと付き合い方が変化すると思います。

 

宇宙盤鑑定          500b(3名様まで)

(事前に生年月日をお知らせください)

 1名様追加           100b 1枚の宇宙盤で5名様まで

お財布鑑定  単独                     300b

                     宇宙版盤に追加        200b

鑑定士 Suzu


コメントを残す