/ 2015年 9月 1日 火 / food / Off

yoga-fasting

 

グリーンデイズで半断食をしてみませんか?!
美味しいものを少しだけ食べて、あとはのんびり気持ちいいことをする。自分を見つめ直し,身体を伸ばすことによって、自己治癒力が高められます。

半断食プラン(800B/1日)

<一日のスケジュール>

7:15-8:30  朝ヨガ / 75min
8:35-9:00 瞑想
9:15-10:00 ガイダンス/グリーンスムージー
10:00-16:30 自由時間
17:00-18:15ヨガストレッチ
18:15-18:45 瞑想
19:00 長岡式酵素玄米セット

<自由時間 (10:00-16:30)のオプションメニュー/有料>

ご希望の方は9:15のガイダンス時にお申し付け下さい。

<注意事項>

  • パパイヤ茶と塩はいつ摂取してもOK -ピンクのチケットをタイ人スタッフに見せてください。
  • 前日の夕食は軽めに済ませましょう。アルコールは控えましょう。
  • 当日は、上記以外の食べ物を摂取しないようお願いいたします。
  • 当日は激しい運動や負担の大きいことは控えましょう
  • 体調不良など気になることがありましたら、タイ人スタッフか、SUZUまでご連絡ください。

ご予約はグリーンデイズのお問合せフォームをご利用ください。

<用語の説明>

グリーンスムーシーとは?

マンゴー、バナナ、パッションフルーツと緑の野菜のみのドリンク。砂糖不使用。植物繊維とビタミンがたっぷり。胃の中を洗浄し、代謝を良くします。

長岡式酵素玄米とは?

酵素を食べることによって代謝がよくなります。結果として、腸内と血液のデトックおス(浄化)となり、不要なものが排泄されます。内臓が軽くなり、自己治癒力を高めます。長岡式酵素玄米について

パパイヤ茶とは?

たっぷりの酵素とビタミンCやカロテノイド、フラボノイド等の抗酸化作用を含む成分が含まれています。さらに抗がん作用を持つ成分もたくさん含まれているという無農薬の健康茶です。

チネイザンマッサージとは?

下腹部をマッサージすることによって、長期間に蓄積された内臓のしこり(毒素)を解消します。体の不調はもちろん、感情面で溜め込んだネガティブなものも排出するマッサージです。チネイザン・マッサージ

朝ヨがとは?

休息→マントラ→呼吸法→太陽礼拝→12のポーズ→休息→マントラを基本にした伝統的ヨガ。初心者でも丁寧に教えます。朝ヨガ

ヨガストレッチとは?

目と首のエクササイズ、手足の関節セルフマッサージを主とした体をほぐすヨガ。空腹の体で。も無理なくできます。

アクセスバースとは?

脳のデトックス。施術者は頭部にある32のエナジーポイントに軽く触れ、あなたの要らなくなった古い感情、思考等を一掃します。アクセスバーズ

レイキとは?

トリートメントは身体の各部位に手を当て、宇宙のエネルギーが施術者の手を通して伝達されるエナジーヒーリングです。トリートメント中には脳にα波が発生し、このα波の状態が深いリラクゼーション効果をもたらします。レイキ・ヒーリング

タロット占いとは?

タロットカードの持つメッセージ、そしてそのエネルギーはパワフルです。今後の方向性をや自己の内面を気づかせてくれたり、意欲や勇気が湧いてきます。タロットカード・リーディング