/ 2015年 9月 1日 火 / マッサージ / Off

chineitsang

チェンマイで世界中の人のお腹に施術をしているKEIKOのチネイザン(氣内臓)出張手配承ります。

オイルをたっぷり使用し、オールハンドで優しく、深く身体の心から流します。効果は身体、心、精神へと十人十色。不眠/鬱/便秘/接触障害/腰痛/肩こり/ストレスなど

やさしく、深く。おなかの底からほぐします。
からだをまかせ、ふたりで一緒に呼吸するだけですっきり、軽く自由になり元気が湧いてくる。
不思議な感覚やビジョンを観ることもあれば、自然になみだが流れたり、訳もなく可笑しくなることも。効果はお通じや不眠、鬱、ストレス、肩こり腰痛まで、まさに十人十色。

◉施術

ベーシック 120分 1500B
(施術90分、カウンセリング/前後の瞑想30分)

スペシャル 150 分 2000B
(施術120分、カウンセリング/前後の瞑想30分。状態に併せて手技を追加します。より長く施術中の感覚を楽しみたい方、感情の放出が激しい方、硬いお腹や大きなお腹、かなりの筋肉質の方は時間がかかりますのでスペシャル推奨)

◉講習

16時間 4日間 18000B
復習プライベートレッスン 2時間 2000B

◉施術場所と時間枠

Space 1
10:00〜18:00 開始の枠で。

Space 2
(ターペー通りの一軒家 2016年四月ごろまでの期間限定)
12月中旬までは、11:00 〜13:00 開始の枠のみ
12月中旬〜年末年始は 終日、9:00〜18:00 開始

※良心価格のトゥクトゥク送迎手配承ります。
参考価格: グリーンデイズ⇆Space1 送り迎え 片道50B、往復 100B
グリーンデイズ→チェンマイ国際空港 120B

◉出張

足を地につけて全身でバランスを取り微調整しながらの、やや特殊な施術スタイルです。
施術者の体勢が取りにくいと、少しのグラつきや滑りが直にお腹に響いたりチカラが逃げてしまい、施術の質に関わります。ベッドや床のセッティングがとても大切です。
また、二人で呼吸を合わせて集中して行い、微細な反応や息遣いを読み取り判断しながら進めるため、静かなお部屋がベストです。
高さ60センチ以上の高さのある、しっかりした硬めのベッド、床は滑りにくいフローリングやタイルで。毛足の長い絨緞は滑る為不向きです。

出張費用 : バイクで行ける場合100B。荒天の場合は交通機関利用の実費をお願い致します。

チネイザンの施術〜内容と注意事項など

初めてですと痛みが不安かと思いますが、急に圧したりはせず、オールハンドでオイルをたっぷり使用し、反応を見ながら優しく、ゆったり進めますので大丈夫です。安全な方法で、無理なく行けるところまで深く行きます。痛みは感じますが、終わればスッキリ。痛みと心地よさの繰り返しの中、ところどころ意識が遠くなり、終わってもすぐには動けず眠ったような状態になるケースが多いです。
このスタイルのオリジナルは、パワフルで深くまで行く施術ですが、敏感な方や女性にも優しく、タッチ、圧の調整できます。ご希望をお伝えくださいませ。また、男性や体の大きな方の施術経験も豊富です。ご遠慮なくお越しください。

回を重ねるごとに柔らかくなり2人の息も合って、よりラクに深い施術を受けることができ、体験の内容も毎回少しずつ変化していきます。数回の仕上げ施術をお勧めします。

施術前のお食事は2時間前までにお召し上がりください。食欲のない方も、何かしら甘いものやフルーツなどを口にして頂いて。水分は直前まで大丈夫です。低血糖/脱水状態ですと、施術中にめまいや痺れが起きやすくなります。

妊娠中、開腹手術後1年以内、胸腹部大動脈瘤、破裂の恐れのある腫瘍、その他深刻な疾患のある方は基本お受けいただけませんが、優しいタッチで流すことはできます。ご相談ください。生理中はあまり腹痛や出血が多くなければ下腹部を弱めにして施術可能です。

本来柔軟であるべき臓器、組織、筋肉を動かします。何年もかけて硬くなったものを動かすので、デトックス反応としてまれに揉み返し、腹痛や腹部不快感、発熱などが起こることがあります。
施術後は、とてもお腹が空いたり空かなくなったり、元気が出てハイになったり逆に眠く怠くなったりと色々です。すぐに人混みに行ったら不安感が出てきたというケースもあり、施術後にはあまり忙しい予定を立てず、ゆったりとお過ごすのがおすすめです。

「おへそ」の施術も行います。お掃除をしておいてください。おへそのゴマは、オイル(何でもよい)をたっぷりつけ、しばらくすると簡単に浮いてきます。指で優しくなで、爪などで傷つけないようにご注意を。

触れる範囲は乳房の下あたりから、恥骨の手前までです。オイルがつくので施術着の下は何もつけずに行いますが、下着着用希望の場合はオイルがついても構わない、締め付けないゆったりしたものでお越しくださいませ。

ご予約はグリーンデイズのお問合せフォームをご利用ください。