/ 2012年 9月 4日 火 / food / No Comments
長岡式酵素玄米

酵素玄米、左が炊きたて、右が5日目

「長岡式酵素玄米」とは、玄米と小豆と波動の高い専用塩を、圧力釜で水加減、火加減など、いくつかの約束事を守りながら炊き、その後73度Cの専用釜で3日以上発酵させたご飯です。

普通の玄米ご飯と違い、保温を始めて3日目にはお赤飯のような色合いになり、もちもちの食感に変化していきます。上手に発酵させると1週間で酵素は100倍にも増えると言われています。「長岡式酵素玄米」は、人体に欠乏した酵素を急きょ補充して体質改善をうながす、理想的な健康食品です。「長岡式酵素玄米」で次のような効果を期待出来ます。

腸内の宿便の排泄(3~5キロの腸内デトックス)

「長岡式酵素玄米」食はご飯が主役です。おかずは小皿に乗る程度で充分、ご飯をしっかり食べてください。毎朝ビックリするくらいのお通じがあり、腸内に溜まっていた宿便が排泄されて行き、自然に体重が減少します。

 血管中の毒素や脂肪分の排泄(血液のデトックス)

人間は人体酵素の働きの新陳代謝によって生きている酵素動物です。体内では天然酵素が休まずあなたの健康を維持していますが、残念ながら公害「排気ガス、食品に添加された毒、薬物等)が、人間の天然酵素を破壊し、現代人は酵素欠乏症におちいっています。
豊富な酵素を含む「長岡式酵素玄米」を食べることにより、血液の毒素や脂肪分を排泄するのを助けます。

肝臓・腎臓の負担軽減による免疫力の向上(自然治癒力アップ!)

「長岡式酵素玄米」を食べ続ける事により、身体の中に溜まった不要な物質がどんどん排泄されその結果、肝臓・腎臓の負担も軽減され、病気に対する抵抗力がついてゆきます。現在何らかのご病気をお持ちの方はもちろん、健康な方も「長岡式酵素玄米」食を続けることで病気を未然に防ぐことが出来ます。1日3食召し上がるのが理想ですが、まずはGreen daysでお試し下さい。

「長岡式酵素玄米」セット/パパイヤ葉茶付き
(おかずは日によって変わります)

160baht

.

ひじき丼
(ご飯は長岡式酵素玄米です)

100baht

.

コメントを残す